株式会社SAi

恵比寿駅に西口にオープンしたコーヒースタンド♪

  • インスタ
お問い合わせはこちら

恵比寿駅西口にオープンしたコーヒースタンド♪

恵比寿駅西口にオープンしたコーヒースタンド♪

2021/07/04

恵比寿クラスが先日、RETRIPさんの記事で紹介されました!

  https://rtrp.jp/articles/131691/

「絶品ラテを求めてどこまでも。わざわざ一人で行きたい都内コーヒースタンド」

として取り上げていただきました。ありがとうございます。

 

連日、「ひとり」で美味しいコーヒーを求めに、

マイペースに仕事をしに来たり、バリスタさんとおしゃべりを楽しみにきたり、

本当に「ひとり」でご来店されるお客様が多いのです!!

友人と楽しくおしゃべりを楽しむ時間のカフェも良いですが、

たまには一人でゆっくり自分時間を堪能しにきてみてくださいね。

夜のバーももちろんお一人様お待ちしてます!

 

先日私もお客様として恵比寿クラスへの夜のバーへ友人と遊びに行ったのですが、

満席状態でお一人様も、仕事帰りに同僚やカップルと、(私は女子会!させていただきましたが、)

グループ問わず店内みんなで美味しいお酒やおしゃれな雰囲気を楽しむ空間となってました!

そんなアットホームで楽しい時間を過ごせるバーです! 遊びにきてくださいね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。