株式会社SAi

高いリピート率を誇るカフェバーとして恵比寿駅近くに店舗を構えております

  • インスタ
お問い合わせはこちら

ブログ

ブログにて店舗に関する情報を発信しております

気になること等ございましたらお気軽にお問い合わせください

美味しいカクテルとこだわりのコーヒーが楽しめるカフェバーとして、恵比寿に店舗を構え営業を行っております。リピーターとして何度も来店されるお客様も多く、デートや女子会、気分転換などシーンに合わせて利用できる柔軟性が好評です。お客様一人ひとりに和やかなひとときを過ごしていただけるよう、丁寧な接客を心がけ、ご来店をお待ちしております。
より深くカクテルやコーヒーの魅力を知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しております。ぜひ一度ご覧ください。お問い合わせやご予約も随時承っております。

サブタイトル恵比寿クラスはJR恵比寿駅西口3分のところにあるのですが、人通りが少ない道路に立つビルの2階にあって、店内がどうなってるのか分からない。そんなところなんです。笑わかります。入りにく…

早いもので1月も気づけば半分過ぎて、、更新が遅くなってしまいましたが2022年も恵比寿クラスコーヒー、恵比寿クラスバーよろしくお願いします!昨年に引き続き、ホットチョコレートラテ・ヘーゼルナッ…

毎日ご来店ありがとうございます。寒くなってきましたが、少し温まりに、これからも恵比寿クラスへお越しください!スタッフ一同お待ちしてます~恵比寿駅はイルミネーションがとてもきれい!都内でも有…

あっという間に12月師走ですね。 徐々に気温も下がってきて、寒い日には温かいホットチョコレートラテをどうぞ。 チョコレートの甘さの奥にほんのりコーヒーの苦味。 この冬はぜひEBISUCLASSCOFFEEのホ…

美味しいラテは人気スイーツと共にいかがでしょうかブラウニー450円バナナブレッド450円カフェリニューアル当初はブラウニーが人気でしたが、ここ最近バナナブレッドも人気に!ふわふわ食感でバナナの風…

恵比寿クラスにお越しいただいた際に、入っていただいてすぐ左手をご覧ください!(カフェタイムのみの展示)恵比寿クラスの可愛いロゴデザインのコーヒー豆とロンTコーヒー豆はシングルの深煎り、浅煎り…

恵比寿クラスに行ってみようと思っていただき、恵比寿駅を降り、目的地のビルの前に立った時、おそらくほとんどの方はこの階段の前で躊躇すると思います。恵比寿クラスの場所は、階段を登って2階。お店…

お客様の様々なシーンで活用いただけるよう、カクテルやコーヒーを中心に種類豊富なメニューをご用意しております。お客様のお好みや気分に合わせて、スタッフがカクテルをお作りすることもできますので、何を飲むか迷った際はぜひお気軽にお声がけください。コーヒーにはスタッフがこだわりぬいた上質な豆を使用しておりますので、カクテルとはまた違った魅力をお楽しみいただけます。
また、美味しいカクテルやコーヒーはもちろんのこと、店内の空間にもたくさんのこだわりを込めております。駅から徒歩圏内の好立地でありながらも、まるで都会の騒がしさを忘れてしまうかのような落ち着いた空間をご用意しておりますので、穏やかな時間を過ごしたい方にぴったりです。日常から少し離れ、ご家族やご友人、恋人など、大切な方とのひとときをお楽しみくださいませ。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。